読んだ本、読んだ漫画、観た映画などの、ごく個人的な感想を綴るブログです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. Edit
  2. Permalink
2012/05/04
拍手を押して下さった皆様、誠にありがとうございます。
近日中にご返信致します。



【2月分】
・01/13 03:18 RICKOWENSさん NEW!!
最終回の感想を楽しみにしているとのお言葉、本当に励みになります。ありがとうございます。とても嬉しいお言葉でしたのに、なかなか最終回の感想を更新できておらず、大変申し訳なく思っております。最終回については、沢山語るべきことがあるような気がする反面、シンプルな一言しか思い浮かばなかったりもして、自分でもどんな風にそういった気持ちをまとめればいいのか分からず、未だ手付かずになっておりました。まだ、RICKOWENSさんがこちらを見てくださっているか分かりかねますが、必ず更新はしたいと思っております。このような私的なサイトに訪れ、わざわざボタンを押してそのように仰ってくださったこと、とっても励みになりました。とても幸せに思います。ありがとうございます。この声が届いているかわかりませんが、御礼まで。本当にありがとうございました。



【12月分】
・12/02 05:33 セバスチャンさん
心が躍るようなコメント、本当にありがとうございます。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
そのように仰って頂けたことが嬉しすぎて、明け方内容を見た時は、私はきっと夢を見ているのだなと思ったぐらいなのです。
翌日完全に目が覚めてから見たら現実だったので本当に驚きました。そしてとってもとっても嬉しくて、ずっとずっとその喜びを噛み締めています。ブログをやっていて良かったなぁと心底、喜びに感じました。なんて勿体無いお言葉を、私は頂いてしまったのでしょうか・・・。
私の独り言をそのように仰っていただけることは、セバスチャンさんの"他人の考えを受け入れる"器の大きさ故だと思います。とてもお優しい方なのですね・・・!
本当に本当に嬉しくさと安堵に心が躍ります。日々を生きる活力にすらなっているぐらいです。
セバスチャンさんのお言葉で私はしばらく日常を頑張れそうです。
本当に励みになりました。私がセバスチャンさんを同じ気持ちにして差し上げられないことをとても残念に思います・・・与えられてばかりです。ごめんなさい。
心温かいコメントに、心から感謝申し上げます。セバスチャンさんの日常もより幸せに満たされますように!




【11月分】

・11/27 21:27 70さん
まずは拍手のメッセージ、本当にありがとうございます。とってもとっても励まされます。感激です!
アニメが始まってからずっと読んで頂けているとのこと、とても嬉しいです。本当にありがとうございますm(_ _)m
ウテナと比較しての解説も、そのように仰って頂けて安心致しました。
本編が終わりに近付いていることに、私もとても悲しみを感じています…。
半年間の楽しみが…どのように今後金曜日を過ごせばいいのか分かりません。笑
70さんの拍手のコメントにより、とても励まされました。本当に心から嬉しいメッセージをありがとうございます。
ラストスパート、私も楽しみに最終回を待ちたいと思います。また是非遊びにいらしてください。
メッセージ本当にありがとうございました!m(_ _)m




【10月分】

・10/10 22:33 けんけんさん
返信はこちらをご覧下さい。拍手ありがとうございました!
http://blogvote.fc2.com/pickup/happyendsyndrome/51

・10/09 15:37 ななしさん
そのように仰って頂けて大変光栄です。心からお礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m



【9月分】

・09/14 15:37 まゆさん
返信はこちらをご覧下さい。拍手ありがとうございました!
http://blogvote.fc2.com/pickup/happyendsyndrome/46/clap



【8月分】

・08/13 21:59 nekokoさん
レスが遅くなってしまい大変申し訳ございません。本当にありがとうございます。そのように仰って頂けただけで嬉しいのに、なんと劇場版のセーラームーンについてふって頂けるとは!!劇場版のセーラームーンは私の中でとっても大切な作品です。大人になってから見たのですが、あの映画を観ると泣いてしまいます・・・。笑 ウテナが有名な幾原監督ですが、是非劇場版セーラームーンにも注目して欲しいと声を大にして言いたいです!素敵な話題をふって下さりありがとうございます。



【7月分】

・07/19 0:17 ななしさん
レスが遅くなってしまい大変申し訳ございません。そのように仰って頂けてとっても励みになります。すごく嬉しかったので本来ならもっと早く返信差し上げたかったのですが、どうするか考えあぐねて本日になってしまいました。まだ見ていて下さっているか分かりませんが、心からありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:1
  4. コメント:3
この記事へのコメント
輪るピングドラムの考察興味深いです
私も15話まで観ましたが
いろいろとモヤモヤしたので
専用ブログを作ってみました

私はノアの方舟と関連があるのではと
思いました
  1. 2011/10/25(Tue) 22:27:57
  2. URL
  3. 空回り #LIV5lC3U
  4. [ 編集]
コメントありがとうございます。
空回りさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ブログを読んで下さり嬉しく思います。

私も15話まで観てモヤモヤしている状況です。

早速空回りさんのブログを拝読致しました。
私が気付かなかったことがたくさん書いてあり、大変興味深いです!

ノアの方舟という考えにはまったく到達しておりませんでしたが、
空回りさんのブログでなるほどと納得致しました。
もっと空回りさんのお考えを伺いたいです!またブログ遊びに行かせて頂きますね。
更新楽しみにしております。

このたびはコメントとお知らせ誠にありがとうございましたm(_ _)m
また何かお気づきの点がありましたら是非教えて下さい(*^_^)
  1. 2011/10/27(Thu) 15:17:49
  2. URL
  3. ミカ(管理人) #ICazf28Y
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/03(Wed) 15:28:28
  2. #
  3. [ 編集]
コメントの投稿









トラックバック
トラックバックURL
http://happyendsyndrome.blog59.fc2.com/tb.php/45-993df0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012/05/04拍手を押して下さった皆様、誠にありがとうございます。近日中にご返信致します。【2月分】・01/13 03:18 RICKOWENSさん NEW!!最終回の感想を楽しみにしているとのお言葉、本当に励みになります。ありがとうございます。とても嬉しいお言葉でしたのに、なかなか...
  1. 2012.05.12(Sat) 18:21:01
  2. まとめwoネタ速neo
return to top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。